こだわり

昨日、手作りのかばん屋さん【ヘルツ】にオーダーしてあった鞄が届きました。

 

今まで使っていた鞄のヘタレ具合がひどくなってきたため、1月の頭に頼んだもの。

 

どんな鞄にしようかいろんなお店を見て回ったり、ネットで検索してみたり・・・。

 

選ぶポイントは、【一生使えるカバン】でした。

 

最終的に選んだのが写真の鞄。

 

自分なりの【こだわり】に対して一番満たしてくれそうな気がして頼んだんですが、現物が届いて間違っていなかったなと。

 

ふと考えてみると、家を建てる、創るという事もやはり【こだわり】がとっても大切。

 

特に建築家との家造りはそれぞれの【こだわり】が無くては成り立たない。

 

一人でも多くの方に、本当の【こだわり】の建物を造りづづけたいと思っています。

 

 かばんを購入をしたことでそんなことを感じました。