お引渡し

ご報告が遅くなりましたが・・・

週末、Nさま邸のお引渡しが行われました。

震災の関係で設備機器の納入が遅れておりましたが、ようやく最後のエコキュートも設置完了し、この日を迎えることができました。

あいにく日本列島には台風2号が接近。パラパラと雨が降る中、

恒例となりましたテープカット。Nさま、おめでとうございます。

 

さてさてホームビデオには どぅ映っているのか…(*^_^*) 

 

 

6月11日(土)・12日(日) イベント開催決定!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mbc (水曜日, 01 6月 2011 12:41)

    かっこいい家っていいね