OPEN HOUSE

7日・8日の土日に、岐阜スタジオでは2つのお家の完成見学会を開催させていただきました。

青空のもと、多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

写真は私が対応させていただいたおりました M さま邸の様子です。

 今回、お施主様の幼なじみの園三さんが作庭されています。

上(↑)の写真奥にある 紅葉の向き・傾き・見え方が、また素敵。

下(↓)の写真は玄関からのアプローチ沿いに植わるアオハダという木だそうです。

何度もM様に伺い、ようやく覚えました^_^;

 

また、少ししか伺えませんでしたが、もうひと会場で久々にお会いできたNさまと「スタジオで打合せしていた日々が懐かしいですね」とお話しておりましたが、とても うれしく ありがたいひと時でした。

 

お引き渡しまであと少し。また、完成報告も改めてさせていただきたいと思います。

見学会にお越しになれなかった方もお楽しみに。

 

最後にこの場をお借りして

内覧会にご協力くださいました、Mさま、Nさま 本当にありがとうございました。

そして、現地にて対応いただきました建築家の岸本貴信先生&岸本和彦先生、スタッフの赤池さん。ありがとうございました。強い日差しの中、お疲れさまでした。