感謝!

会話が弾んでマース
会話が弾んでマース

先週の土曜日、お客様(1月竣工)のご好意でホームパーティーを開いていただきました!

 

新築して約半年。新しい生活にもなれた様子で、とても幸せそうな感じが伝わってきました。

 

楽しい会話がはずみ時間がたつのがあっという間でした。

 

N様遅くまで申し訳御座いませんでした。

 

しかも、たくさんご馳走になってしまい・・・。本当に心から感謝です。

 

有難う御座いました。

たくさんいただいてしまいました・・・
たくさんいただいてしまいました・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    N (木曜日, 22 7月 2010 21:37)

    こちらこそ貴重な時間をありがとうございました!!

    ほんと楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした。

    またお声掛けますのでお気軽にお越しください!!