Presentation @ SASAKI

今日は、お昼からスタジオにてプレゼンが行われました。

 

昨年、9月のイベントに初参加していただいた 建築家 佐々木勝敏氏の提案。

ご家族との出会いもまた9月のイベントで、土地の選定からスタート。

 

そしてご夫婦が選ばれてのは、桜並木が目の前に広がる三角な土地。

環境は緑豊か。しかし、変形地で高低差もある土地。

さてさて期待高まる計画案の説明。

 

↑の写真は模型や図面・イメージ写真などを使って説明をされています。

 

ちなみに佐々木流のプレゼンは、BGM付き。

(スタジオのオーディオが壊れたままなので、ありがたい持込でした。)

 

面倒見のいいお姉ちゃんと、最近摑まり立ちができるようになった弟くん。