すまいづくりセミナー in リベナス岐阜

 自分スタイルキッチン ~比較体験クッキング~

 

11月15日(日) 東邦ガスさんのショールームにご協力を頂き

ガスコンロと電磁調理器の比較しながら体験が出来るセミナーを開催しました。

参加者の方にお手伝い頂き、ガスと電気 同時にソバ飯を調理中!

 

そして、食べ較べです。

またまたご協力頂き、調理器具への熱の伝わり方比較中。

 


スタジオスタッフも改めて ガスコンロと電磁調理器(IH)の特徴を知るいい機会

となりました。

なかなか同時に 比較することがないので、迷われている方にはとても参考になった

のではないでしょうか。

リフォームをお考えの方にもオススメですよ。

 

さて私ごとですが、11月の入ってから昨日までの間 体調不良にてお休みさせていた

だいておりました。夜中に救急で運ばれ10日ほどの入院生活。突然の事で周囲の

皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしすみませんでした。

そのため、マンスリー&カレンダーの発送が遅くなってしまいました。

楽しみにされている方には申し訳ございませんが、もうすぐお手元に届くと思います。