長良川の家

¨長良川の家¨の竣工写真をアップしました。

 

イベント前という事もあり、バタバタです。

 

もちろん夏休みの宿題は、ギリギリにやっていたタイプです。と、いうか夏休みのはじめに手をつけるも途中で遊びにでたまま、うっかりすっかりお盆が過ぎてしまうパターンです。

 

OPEN HOUSEにこられた方にはこの写真を見ながら、あの空間、スケール感みたいなもの蘇ってのでは?

私事ですが、現場から離れて半年近く。なかなか工事中に現場に行けませんが、この長良川の家は上棟が終わって1ヶ月ほど経った頃のぞきに行ったときの事をよく覚えています。

もともと現場好きなのですが、この現場の空間にはウキウキしたものを覚えました。

 

今後も、現場に出没予定です。次に狙うは、岐南町の家の上棟。もちろんカメラマンとしてですよ。思いのほか You Tube にアップするのが簡単だと分かりしめしめです。

 

9月23日のブログ。よかったらのぞいて見てください。動画アップしてますので。。